今回は冷凍ピッツァに乗せ乗せ~

4種類のチーズ(モッツァレラチーズ、ゴーダチ-ズ、レッドチェダ-チーズ、パルメザンチーズ)にトッピング~

 

結構カロリー的にあります

 

トッピング…その1 ↓ ほんのりと香るブル-チ-ズを切ってトッピング

 

トッピング…その2 庭に植えてるミニトマト、バジル

 

トッピング…その3 ナチュラルチーズをパラパラと

 

出来上がり爆笑 チーズの香りが部屋中に

 

もっちりとした生地がお腹いっぱいになります。

 

特にトッピングをかなり追加したので、美味しい~

 

トマトの甘酸っぱいのがアクセントで個人的には満足でした。

 

ごちそうさまでした爆笑グッド!ルンルンアップ