両親の見舞いに週3回行っています。

 

父親と母親は別々の病院に入院しているので、半日まとめて面会に行っています。

 

母親は体力もかなり低下しているので、ほとんど寝ている状態です。(病気になって1年11ヶ月入院しています)

 

先日、母親の面会に行くとベッドで軽く洗髪していました。以前は入浴していましたが、今は体力がないのでベッドで出来ることをしてくれてるようです。

 

気持ち良さそうでした爆笑

 

父親は症状も落ち着いてリハビリしています。(病気になってまもなく4ヶ月入院)

 

病気になってほんの少しですが身体が動くようになりました。毎日のリハビリの効果が出てきています。

 

ただ、痰を自分で処理出来ないので、定期的に吸引して貰っています。

 

先日、タブレット端末を買いました。

庭の状態や畑の状態を動画で見せると、安心するのか微笑んでくれました。

 

ちなみに、タブレット端末を買う前はA4サイズに印刷して見せていました。

 

動画の方がより画面を見てくれてるようですニコニコグッド!