先週は天気が連日良かったので、花畑は何処かないか検索したら… ↓ ここに行ってみよう爆笑

 

ようこそ!西日本最大級のシステム農場へ | 花の海(西日本最大級のシステム農場) (hana-umi.com)

 

↓ここは鉢植えや花を販売していました。

 

店内は山口県の商品がたくさん…次回にしよう

 

園内マップ…イチゴハウスが結構あるんや叫び ブルーベリーも体験出来そう爆笑

 

季節の花畑ゾーン

写真には写っていませんが、すぐ近くに海上自衛隊 小月教育航空群(訓練機が飛行していました)

のんびり出来ますよ~

 

店内に戻って何か食べようかなぁ…叫び

 

おぅびっくり!!パスタやピッツァがあるやん (平日限定!!)  でも少し前に別のお店で食べたので今回パス爆  笑

 

船方農場さんの乳製品を使われているようです。

 

シュ-クリ-ム・シフォンケーキ・プリン…

 

久しぶりにソフトクリームを食べてみました。

 

ミックスソフト…イチゴの香りがとても良かった爆笑ルンルン

 

シフォンケーキも買って食べてみました。ふんわりとして量的にも満足ウシシ

季節が変わって、また訪れてみたいと思います。

 

ごちそうさまでした爆笑チョキアップ