山口地方法務局で用事を済ませ、近くにパスタが食べれるお店ないか検索してみたら、イタリアンバル Calvoさんがヒット

 

この日はランチをしている日だった…ラッキー爆笑。お店に行くと、小ぢんまりとした隠れ家的なお店の雰囲気です。

 

この日は2種類

3種のきのこのクリームソ-ス

ナスと挽き肉のペペロンチーノ

いずれも前菜のみ付いています。

 

お店に入るとカウンター席と奥にテーブル席が1つ

 

前菜

 

ナスと挽き肉のペペロンチーノ

挽き肉を使ったパスタって…今までボロネーゼがほとんど。今回ペペロンチーノで食べたのは初めてでした。

肉の味がしっかりしてるので、ペペロンチーノ風かな…?。

パスタの量は丁度よかったです。

 

ボロネーゼ以外で挽き肉を使ったパスタを考えてみたいと思います。

 

ごちそうさまでしたチョキルンルン