しばらく庭の手入れを怠っているととんでもないことに

雑草が元気に育ってるガーンガーン

 

一部の現状ですが、このような状態…これ以上ほったらかしにすると手入れするのも大変

木や他の花を植えてるので、草刈り機を使うことが出来ず、手で抜いていくしかない笑い泣き

 

一気に出来ないので、少しずつ抜いています。

 

 

だいぶスッキリしたけど、まだまだ残り半分程度あります。

終わるころには抜いた所から、また雑草が生えてるに違いないチーンガーン

 

今年から庭の少し空いた所に野菜を植えています。

トマトも元気に育っています。

 

実も大きくなってきました爆笑チョキ

 

まくわ瓜(金シャノリ)も順調に育っています。どうなることやら…爆  笑

 

畑の草刈り作業も残っていますチーンガーン

何も植えなくても手入れはちゃとしとかなきゃ…