少し前の話になりますが、ドライブを兼ねてパン屋さんへ

↓訪れたお店は、石窯パン工房 須恵の郷 山口店です。

 

 

駐車場は広く店内も広いです。

 

パンもリーズナブルで種類も豊富です。 ↓の窓側ではイートイン出来ます。キッズルームもありました。

 

店内に入ってすぐ左側にはラウンドパン3種類(プレ-ン、チーズ、大納言)

 

↓たこ揚げパンポーン!?何やろう??

 

 

 

たこ揚げパン…パンの中にたこ焼き入れてると思ったけど違った爆  笑あせる

 

タコ焼きの皮がパン…中身がタコ焼きの具材が入ってました。(キャベツ、タコ、紅しょうが、ヴォイドマヨネーズ(多分))

個人的には…イマイチかな…たこ焼きとパンの中途半端な感じ

 

もう一つは小倉トースト

小倉トースト…先ほど書いたラウンドパン(大納言)に粒あんとホイップクリームが入っています。

粒あんもたっぷり

個人的に好きな味爆  笑あせる

 

ラウンドパンのチーズ入り

 

軽く焼いて食べました。美味しいウシシ

 

ごちそうさまでした爆笑チョキルンルン