道の駅「萩しーまーと」内にある【海鮮レストラン来萩】でランチしました。

 

色々な海鮮がありどれにしようか…叫び???

 

名物なら…迷わず…これにしよう爆笑

 

瀬つき鯵フライも欲張って追加爆  笑あせる

鯵フライは揚げたてサクサク感アリアリ爆笑注文して良かったチョキ

 

来萩スペシャル海鮮丼、ネタは7種類くらいだったかな…

 

鯵は太めに切っているので食べ応えありです。

季節によってネタの種類も変わってくるので、その時々の味が楽しめると思います。

 

道の駅内にあるのでお客さんが多く(この日は)平日でしたが、開店まもなく満席になりました。

 

ごちそうさまでした爆笑チョキルンルン