今回は ニチレイフ-ズ 厚切りベーコンのグラタン&オムライスです。

【商品紹介】

厚切りベーコンを使用したグラタンとオムライスをセットにしたワンプレート商品です。宮城県蔵王産ミルクで作ったグラタンに厚切りベーコンをトッピングしました。オムライスは、完熟トマトケチャップで濃厚に仕上げて、満足感のある食べ応えとなっています。

 

 

ん?このオムライス見たことある感じ…以前、ブログに書いた感じがするけど…??

解凍前

 

解凍後

解凍して、たまごのふんわり感がイマイチの記憶があったから…

 

オムライスはコクのあるトマトケチャップの味です。結構味は濃いです。

個人的には、卵はの厚みがもう少し欲しいかなぁ~叫び

 

グラタンはクリーミーで濃厚な味、厚切りベーコンが嬉しい爆笑

ペンネも満足感を感じられます。

 

(自分は)+ サラダを添えると、満足感を感じる量になります。

 

ごちそうさまでした爆笑チョキルンルン