ム-ル貝の冷凍があったので、久しぶりにパスタを作ってみました。

プラスちょっぴりシ-フ-ドミックスプラス

 

そうそう、「垢田のトマト」を販売してたので買ってきました。

甘く深みのコクがあります。

まだ、本格的に出回りませんが、昨年垢田のトマトを食べて美味しかったので、今年もたくさん食べようと思っています。

食べてみるとまだ皮は固めですが、甘味や奥深い旨味が美味しいです。

もちろん、パスタにも入れました。

 

パスタ(リングイネ)を入れバタ-を追加しています。

 

美味しい~爆笑チョキアップ  独り言です爆  笑あせる

 

あ! そう言えば…スナップエンドウがある…またパスタ作ろう爆笑チョキ