北九州市小倉南区曽根にある、「BRAND NEW DAY」(ブランニュ-ディ)さんでランチ

 

ここのお店は、ハチミツのこだわり

HPより…

BRAND NEW HONEYでははちみつのテイストを5種類ご準備しており、お客様に好みに応じたギフトをお届けする事ができます。「はちみつ」「抹茶はちみつ」「はちみつバター」「金柑はちみつ」「ナッツはちみつ」いずれのテイストも味にこだわり、皆様にお喜び頂ける商品となっております。皆様の食卓をほんの少し彩るはちみつを是非、ご賞味くださませ。

 

開店一番のりでした爆  笑あせる

店内も雰囲気がいい感じ、広いのでパーティ-など出来そうです。

 

 

さて、ランチメニュー ブランゾ B (パスタ+本日のメイン+ドリンクセット+本日のデザート)

 

サラダ+サツマイモ(紅はるか)スープ+パン

スープは美味しかった。もう少し量が欲しい~爆笑

 

パンも外はカリッと、中はふんわり ハチミツ塗って食べました。

 

メインは鶏の香草焼き と 挽肉+ベーコンとバジルのアーリオオーリオ

 

チョットジュ-シ-が足らなかった感じかな?

 

パスタは美味しかった

 

ガトーショコラ

 

セットのドリンク

 

食べ過ぎじぁろう爆  笑あせる

 

ごちそうさまでしたウシシグッド!ルンルン