昨日は天気が良かったので、母親の面会後ホームセンタ-へ寄って来ました。

母親はほとんど寝ている状態…今のところ容態は安定しているので安心はしています。

 

で、今回買った苗は…

左側からナス、真ん中はカラーピ-マン(フルーピ-イエロー)、右側も同じく(フルーピ-レッド)

 

庭の雑草がまだ手付かずたけど、取り敢えず植えるところだけ確保しました。

 

庭の紅葉…色の変化がイマイチ

で、今回いろは紅葉を買って横に植えてみました。

まだちっちやいけど、幹が大きくなれば…このようなイメージもっています爆  笑

 

そして先日プランタ-で植えた、チンゲン菜とバジル芽が出てきました。

 

チンゲン菜の方が発芽温度が低いので、成長の仕方が違ってます。

こちらがチンゲン菜

 

バジル…ちょっぴり芽が出てます。

双方ともまだ成長しないと植付け出来ませんね~爆笑