※本日は父親の忘備録を書いています。コメントは閉じています。

 

先月の1日に自宅で倒れて救急搬送された病院で約一か月余り過ぎました。

 

先週末、次の病院(リハビリ目的の病院)へ転院しました。

 

約一ヶ月間面会出来ず容態も解らない状態でした。

 

約一ヶ月ぶりに顔を見れて安心しましたニコニコ

 

脳幹出血は取り敢えず止まり、今現在肺炎も収まっています。

 

目は完全に見えているかは不明だけど、動いたら目を少し追っている感じでした。

 

声掛けすると少しは理解してる感じでした。左手はほんの少し動かせる状態。右手はダメみたい。

 

足を動かせるかどうかまだ分らない。

 

転院先の病院は面会30分、二人までの制限はあるものの、面会出来ることは嬉しいです。

 

これから2~3ヵ月程度のリハビリになると思うけど、少しでも回復出来ればいいと思います。

 

母親も別の病院で療養中。

 

これから週3日それぞれの病院へ面会に行こうと思います。

 

何より小康状態が一番ニコニコ