前回は無角牛を食べようとレストランに行ったら…

↓(白い張り紙) ごめんなさい。本日はお休みさせていただきます。   とガーンガーンゲ…

ガックリ…という話でした。

 

取り敢えずレストランへ

 

じぁ~仕方ないから海鮮丼でも食べようかなぁ~叫び

 

ポーン? ほろ酔い鯖…???

 

簡単に言うと…餌に地酒の酒粕を混ぜているようです。2か所のお店しか食べれないみたい

酒粕って腸内環境や冷え性の改善や美肌などの効用があるけど、鯖はどうよ?

美肌効果ありかな爆笑(笑)?

 

で、ほろ酔い鯖のお刺身・炙り定食を注文

 

鯖のお刺身ってアニサキスが心配だと思うけど…十分確認されているようです。

 

先ずは炙りから…

トロみが凄い!! 大トロみたいに滑らか  とても美味しいです。マジでグッド!アップ

 

お刺身です。身が引き締まってて、噛むと甘味が出てきます。

臭みもないです。 美肌になったかも爆笑(笑)

 

量も十分あり満足感あります。 おかずが多くご飯の量が少ない感じでした。

 

店員さんには聞かなかったけど、土日祝日限定で5食程度。

 

どうしても鯖がダメなら、「ほろ酔いうまづらはぎ」もあるようですが、現在育成期間中のようです。

 

HPでお知らせするようです。

 

道の駅阿武町HP  道の駅阿武町 (abucreation.com)

 

ごちそうさまでしたウシシグッド!アップルンルン