(コロナ感染前に作りました)

 

市販のソ-スにちょい足ししてパスタを作りました。

市販のソ-スはハコネ-ゼの生クリームとゴーダチ-ズの濃厚カルボナーラです。

 

 

作り方はレンジでするのが簡単だけど、他にもちょい足しするのでお湯で温めました。

パスタの量は乾麺100gのようです。

 

パスタはトルテリ-ニを使いました。(写真は90g)

「小さい帽子」という意味のイタリア語が語源。詰め物をした小さい輪形のパスタです。

別名、ビーナスのおへそと言われています…叫び 

 

想像中……   似てるかな???笑い泣き (興味のある方は調べてね爆  笑

 

ソ-スとパスタを合計するとそれなりのカロリーになります。

 

で、ちょい足しは…

予め茹でた菜の花とマッシュルーム + パセリ

 

 

出来上がり~

このソ-ス美味しかった。

 

個人的にはゴルゴンゾーラを少し足して、クリームソースのアクセントになりそう。

 

今度、試してみよう~と爆笑ルンルングッド!