久しぶりのパスタ作り

牡蠣のアヒージョのソ-スを使ったパスタを作ってみました。

 

 

クレソンだけだと苦みもあるので、ほんのりと甘味が出るようにトマトを入れてみました。

 

フィットチーネ(80g)を使いました。

(面が平たくソースがよく絡むので、クリームソースのような濃厚なソースとの相性がいいです。)

 

出来上がり~爆笑

 

パンにガ-リックバタ-を塗って食べました。

牡蠣の旨味がしっかりとオリーブオイルに出てて、牡蠣好きの人はたまらないと思いますウシシ

 

他にシ-フ-ドを入れようと思ったけど、何も足さない方がいいです。

 

クレソンで後味スッキリビックリマーク