朝、畑に行くと…びっくり!?これは????

掘り起こしてるガーン

 

食べて時間経っていない…サツマイモもの周りがしっとりだし、中身も新しい

 

この足跡…ゲ~滝汗 イノシシじぁんガーンガーンガーン

 

少し周りを見てたら、イノシシが出現ガーンガーンガーンガーンケ゛~

マジで、にこやかに寄ってきたので(急だったので写真撮り忘れ)、危ないと思い握りしめたのは「石」かと思ったら…

 

サツマイモやった笑い泣き(笑)  とっさで取ったものはサツマイモとは爆  笑あせるあせる情けない

 

向かって来なくて良かったゲッソリフゥー

 

イノシシは隣りの畑に逃げました。(別に後ろ姿が魅力で撮った訳ではありません爆  笑あせる

 

付近は通学路になってるので、警察に電話して巡回強化するよう依頼しました。(新学期が間もなく始まるんでね)

もちろん自治会にも連絡しました。

 

後日、また畑に行くのでどうなってるんやろう叫び??