お水がいらない旨辛味噌鍋を食べてみました。

一人鍋に丁度いい量でしたウシシ

 

かつおだしをベースに2種類の味噌が入っているようです。野菜もたっぷりと入ってます。

電子レンジ対応のトレイに入ってます。レンジだと13分~11分。

 

作り方はお鍋とレンジの二通り。 今回メ-カ-お勧めの鍋で作ってみました。

トッピングに長ネギ、ネギ、卵を入れてみました。

具は牛もつ(牛腸)、油揚げ、キャベツ、ごぼう、ニラなどが入ってます。もつ鍋味噌って感じです。

麺はちゃんぽん麺が75g入ってます。

 

鍋で作って完成~爆笑ルンルン

 

一味を入れて頂き~ルンルンルンルンルンルン 麺もグッドチョキ

モツも一人前しっかり入ってて満足ニコ

卵入れて麺を絡めて食べました。美味しい~

 

物足りなければ残り汁にご飯を入れて食べると、より満足乙女のトキメキ乙女のトキメキ

家では飲まないけど…お店だったらアルコール要るね爆  笑あせる

 

温まって、美味しかったです。 また食べたいと思いました。