昨夜はベランダを覗いてみると、とてもいい景色だったのでパチリカメラ

空には三日月がニコニコしばらく眺めてましたよ~。

どんよりと曇ってばかりだったので、眺めてると気持ち良かった爆笑

 

さて、いつものブログ…

先日のブログでス-パ-で買った「はみ出し巻き」を紹介しましたが、もう一つ変わった巻き寿司を紹介します。

 

唐麺焼ではなく唐麺巻き

 

三次と言えば唐麺を使った「三次唐麺焼」。お好み焼きに入れる麺は唐麺を入れています。

 

 

普通の唐麺巻き

 

チ-ズ入りもあります。

 

中を見ると、甘めの卵焼き、胡瓜、シーチキン、マヨネーズで唐麺一緒に海苔に巻かれています。

辛くてたまらないことはありまん。多分、甘めの卵焼きとマヨネーズで辛さを和らげてる感じです。

キュウリの歯ごたえがアクセント、後口もさっぱりしている感じです。

量も十分満足出来ます。

 

他にも、きつねそば巻き、キツネうどん巻きなど色々と販売されていました。

 

ごちそうさまでした爆笑チョキアップ