日清 中華 担々炒飯を食べてみました。

花椒の香りと後引く辛さ につれられて爆  笑あせる

一人用サイズのようです。

 

開封すると花椒の香りがぷん~と  食欲すすります爆笑音譜。早速電子レンジへ

 

カロリーは結構高めびっくり!!

 

火が使えないので、電子レンジでチ~ン

 

豚ひき肉とたまごが見えます。

 

では実食ウシシ音譜音譜

花椒の香りと豆板醤の後引く辛さがあります。好き嫌いが分かれるかも…叫び

ご飯もパラパラでさらっとしています。

麻辣醤(マーラージャン)のちょっぴりの痺れと辛みがあり、コク深い濃厚な味わいがあります。

ただ辛いとかではありません。

 

1人分で全部食べるしかなかったけど、2人でシェアする程度の量が美味しさとしては感じるかなぁ…叫び

 

ごちそうさまでした爆笑