昨日の続き

翌朝はモ-ニングが食べれるお店をネットで探してたら、ホテルから車で5分程度にお店があるのでそこに行ってみました。

自家焙煎「モカ」さんです。

 

入り口(写真奥)に入ると、自家焙煎でコ-ヒ-を販売されていました。

 

コ-ヒ-の香りが気持ちを和らげてくれます。

 

 

あ!先月飲んだ、「さくらブルボン」がありました。こちらの方が安かったかな爆  笑あせる

 

メニュー

 

コ-ヒ-も色々とあって楽しめそうです。

 

Aセットを注文。 昔ながらのモ-ニングの内容みたい。懐かしく感じられました。

 

塩と爪楊枝も…昭和の時代を感じさせてもらえましたウシシ(笑)。

コ-ヒ-はどちらかと言えば薄目でした。

パンはふんわりとして美味しく頂きました。ごちそうさまでした音譜