福山市内海町にある「やぶ椿と水仙の里」に行ってみました。

内海大橋を渡って行きます。

 

途中狭い道もあるので気を付けて下さい。

やぶ椿と水仙の里に到着です。 (見えにくいですが)写真左側に5~6台車が止められます。

 

 

園内は無料で自由に花を楽しむ事が出来ます。

 

スイセンも今が満開…所によっては枯れてきてました。

 

 

海も眺められて気持ちよかったですニコニコ

 

黄色いスイセンもとても綺麗です。

 

ヤギはのんびりと日向ぼっこ…コロナで餌はNGでした爆  笑あせる

 

河津桜も一部花弁も散っていました。

 

 

河津桜とスイセン、春の訪れを感じます。

 

メジロ?動きが速いので撮影するのに大変でした爆  笑あせる

 

ミモザも満開でした

 

大きなミモザ見たのは初めてでした爆笑  見事なミモザでした。

天気にも恵まれ気持ち良かったです。