庄原へ行く途中に、目立つ看板があります。今回はカレ-を食べに行ってみました。

 

「カレー屋工房」さんです

 

女性スタッフの方が2名。カレ-専門で作る方と他全般にされる方と役割分担されていました。

カレ-が出来る頃になるとお皿の準備されて、素早くお客さんの所へ運ばれてきます。

 

店内はコロナ対策されています。店内も明るい雰囲気です。いい感じでしたよニコニコ

 

今回は今日のランチを注文…激辛ルー + 大盛りウシシ

もちろんまろやかなレーやプレミアムゴールドル-も好みに合わせて食べれますウシシ

 

 

他にも色々なカレーが楽しめます。(一部のみ掲載)

 

陶限定メニューもあります

 

次回、カレ-パンも食べてみたいですウシシ

 

これびっくり辛さ増し?

 

付け合わせ3種類

 

サラダが運ばれてきました。カレ-ル-を入れるガラスの容器ぽいのも愛嬌あります爆  笑

 

人参、サツマイモ、ナス、ピーマン、(あと一品忘れましたあせる)、半熟玉子

 

後から辛さがついてくる感じです。コクがあって美味しいです。

 

半熟玉子もアリ…家でもしてみようと叫び

スタッフのかたも親切で気持ちよく食べれました爆笑