先週から孫が来てたので、福富町にある「上ノ原牧場カドーレ」さんへ行ってきました。

福富町に来たら、ほぼ立ち寄る牧場です。

 

駐車場の横には柿が実ってました。まだ小ぶりですが着実に秋に向かい育ってますね~。

 

この日はあいにくの曇り空

 

牧場のシンボルサイロが見えます。

 

普段は牛など放牧してますが何故か牛舎に入ってました。

 

牛舎の横でヤギが鼻息荒く餌を待ってました。

 

年齢不詳  名前不明  住所はここみたい爆  笑あせる

 

こちらはおとなしくじっと餌をやる姿を見てました。

 

牧場の敷地内にある、上ノ原チーズケーキ屋さん

 

 

 

スイ-ツやチーズなど色々ウシシ

 

上の写真左側は工房

 

定番のチーズケーキウシシ ここ人気NO.1のようです。

 

外にも色々とありますが一部のみ載せています。

 

びっくりビックリマークおぅ  プリンが食べたくて思わず買いました。

 

東広島は酒蔵がたくさんあります。ここでは、地元の酒蔵さんの酒かす(亀齢)を使ってチーズケーキを作られています。

 

孫と一緒に同じように買って食べました爆笑

 

滑らかな舌触り…奥深い味がして美味しいです。

外で食べるのもいいものです。

ごちそうさまでしたウシシチョキアップ