いつものお好み焼きまるさんで出前をお願いしました。
今回はヘルシーまる焼を注文。

半そば、大葉、野菜W、肉玉が入ってます。
半そば分ヘルシー(^_^;)

で、トッピングをプラスしようかと思ったけど、家に配達してくれるなら、家にあるトッピング材料を使おうと思い辞めたよ。
家でトッピングプラスしたのは、チーズ、大葉。

青海苔は予め粉になっているのではなく、青海苔の束?になっているのを一旦空煎りして、振りかけたんよ。
香りがより強い(^_^)v
チーズや大葉など自分なりに量を調整したから、より美味しく感じたよヽ(^。^)ノ。

出前だと色々とトッピング出来て楽しめる。
次回はトマトをトッピングして食べてみたい(^_^)v。