まず1品

「男の極旨 黒カレ-」いかにもガッツリ! 今年の2月に発売された商品です。

マカって元気が出るって聞いたことあるけど…

調べてみたら、活力増強、集中力の向上、ストレス軽減、更年期障害軽減、精力回復、不妊症の改善があるんだってグラサンアップアップ

サプリメントも色々と出てるんですね~叫び

 

一袋300g…結構あります。

 

 

解凍しても一人分は満足出来ます。カロリーは1袋で558kcalです。

 

おろしにんにく、フライドガーリック、ローストガーリックの3種のにんにくと焦がしにんにく油をブレンドされているよう。

まさにニンニンクのオンパレード。あせる。結構ニンニクの香りがあります。休日の時に食べるべきやね爆  笑あせる

これ食べたら、ギンギングラサンアップ?この程度では足りないかなぁ~爆  笑あせる歳ごとに増やしてもらわなきゃ…ウシシ

 

===============================

 

もう一つはトップバリューの製品。キ-マカレ-&タンドリーチキン

 

『ひき肉のうまみと、スパイスの刺激的な辛さが後を引く』と書かれています。

刺激的~びっくり!!辛さに引かれました爆  笑あせる

 

このまま温めて食べる事が出来ます。

レンジで温めて(辛さの調整が出来る)別袋を全部入れています。(赤いのがそれ…)

 

タンドリーチキンも2個入ってます。見た目ほどカロリーは高くなく1食540kcalです。

 

ひき肉がタップリ…辛さも思ったほど辛くはなく食べやすいです。(自分はね爆  笑あせる

タンドリーチキンの量的には丁度いいと思いますウシシ。胃にもたれない程度でいいやグッド!

 

カレ-やご飯、タンドリーチキンと全体的にバランスがとれている量だと思います。

 

たまに食べたくなる感じの商品でしたニコ音譜