ガッツリ食べれるお店があると言うことで、広島市西区西観音町にある「甑庵(こしきあん)」さんでランチしてきました。

 

平日のお昼時、ガッチリ体格のいい男性の方でいっぱいです。

 

うどん定食の方や日替わり定食など種類は豊富、しっかり食べたい方向けです。

 

 

 

結局、かつ丼とざるそばセット(ざるそばはハ-フです)

 

これ笑い泣きあせる かつ丼の量が大きいことガーン!!ゲゲゲ

 

いただき~爆笑アップ カツは肉厚ではないけどお腹にずっしりきます。

 

ざるそばは程よく固めです。風味は少ないかな…

ボリューム満点なんで、お腹を満たしたい方は行ってみて下さいウシシ

 

お昼時は一人で支払いや料理を運ばれてるので、お客さんが多い中、なかなか注文受けや片付けなど遅くなってました。