昨日のえびす祭りに行った後、短時間でしたが旅行の打合せでチョイ飲みしてきました。

居酒屋も結構人が入ってて、飛び入りで中華料理屋さんに入ってみました。

 

ちょと雰囲気的には入りにくいです。

 

ご家族の方が2組おられました。家庭的な感じのお店です。

 

メニューがとても豊富で、煮る・焼く・揚げる・汁物・ご飯物・一品料理など充実してます。

値段的にも普通です。

 

 

(他にもメニュ-はありました)

 

飲み物はレモンサワー…余り飲み物には拘っていないようです。(今回は撮ってません)

 

海鮮ネギ炒め…コリコリしたキノコがとても良かった。

 

麻婆豆腐…ちょっとコクが足らなかったかなぁ…

 

羽根つき焼き餃子

深夜遅くまでしているので、お客さんも多く来られるみたいです。

 

旅行の話も終わって予定通り行けそうですニコニコ