久しぶりにキャナリィ ロウ広島ボートパーク店に行って来ました。

ゆっくりランチ出来る場所なので、天気がいいと外も眺められ気持ちのいいですよ~ニコニコ音譜

 

入口に入ると

 

ランチの説明が…

 

今時期のお薦めパスタ…瀬戸内レモンのクリ-ムソ-スとブッラ-タチ-ズ お腹空いてたから食べたくてたまらない爆  笑

 

2Fに上がって入口へ

 

メニューを見てても、どれも食べたいわ(-^□^-)

 

結局決めたのは、ズワイ蟹と水菜のア-リオオ-リオ  

 

と、これこれ ↓ ドルチェ

手づくりケ-キを2種類食べれるのを注文(+300円)


お腹空いてたので、脳もイカレてました(^_^;)

 

先ずは定番の前菜バイキングへ

 

チョコチョコ料理の内容が変わって、たまに行くには楽しいお店です。

 

パエリアも並んでます

 

 

ドリンクも別の所に、もちろんホット用も色々と用意されています。

 

で、前菜バイキングは ↓ これ以上お皿に入らない位入れてます。(別にまた取りに行けばいいのにね~叫び)と、いつも取った後思ってしまいますあせるあせる

 

トマトのゼリー 甘くて美味しかったウインク

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ズワイ蟹と水菜のア-リオオ-リオ  

 

量的には少ないパスタの量です。 普段なら大盛りを注文するんやけど、今回はドルチェがあるんで、そのままの量を撮ってます。

蟹の旨みがしっかり伝わり美味しい。

 

さてさて、ドルチェが来ました。

 

 

スイ-ツのパラダイスショートケーキ

 

紅茶のシホンケ-キ(生クリームがたっぷり)ウシシ 生クリーム甘味を抑えてましたよ。他に イチゴのクリ-ムタルト

しっかり食べたから満足感しました爆  笑 脳も正常になりましたあせるあせる

 

今回、店内の奥側だったので、外が見えにくかったので、外から見てみると

↓の2Fから見える景色は…

 

↓このように見えます。 夜は電柱の先が点灯し素敵な夜景に変わります。

ランチもディナーも楽しめるお店なので、ゆっくり時間を過ごしたい方はオススメの場所ですニコニコ