最近、パスタを作る事がご無沙汰してたので、久しぶりにナポリタンを作りましたよ~ニコニコ

もちろん、ソ-スから作り久しぶりに自己満足笑い泣き(笑)

 

もう一品。パスタと全く関係ないけど、広島に居たらこの時期はやはり「牡蠣」やね~。

以前、居酒屋さんで「牡蠣のこがしニンニクバタ-焼き」を食べて美味しかったので、作ってみました。

牡蠣は下処理して、小麦粉をまぶしてます。ゲッソリゲッソリ

 

フライパンに刻んだニンニクとバタ-を入れじっくりと香りを出しました。

牡蠣を入れ、中火でじっくりと表面がカリカリになるように炒め、最後に醤油を少し垂らして出来上がり~ルンルン

 

パセリを買うのを忘れ、ドライパセリで代用。柚を少し振りかけて食べました照れ

たまには食べたい物を作るっていいものですウシシチョキルンルン