昨日、大阪に戻る時広島駅の連絡橋がリニューアルオープンしました。


南口の改札口も広くなり、明るくなった感じ(^∇^)



↓在来線の改札を入っていつもなら右の階段(↓写真)に上がるけど、リニューアルになってクロ-ズ。



↓で、左側を見ると新しい連絡通路が出来てました。



↓上に上がるとこんな感じ。幅も広く照明も明るくなり、乗り換えも解りやすくなっていました。



↓大阪に戻る時はこの通路を利用することになります。


新幹線入口も少し近くなり、乗り換えも便利になりました。



↓新しい通路にはコンビニや食べ物屋さんが少し出来て、待ち時間もゆっくり過ごせそうですニコニコ



最初の写真に閉鎖になった連絡橋があったと思いますが、南口と北口を自由に通行出来るようになるようです。


最終的に工事終了は2年後になるようです。


明るい雰囲気に期待していますニコニコ