最近は食材をストックしていないので、市販のソ-スとの混ぜ混ぜしか出来ませんf^_^;


ペンネとなすのトマトソ-スを作ってみました。


なすを加えて煮込んだ、完熟トマトのうまみ豊かなトマトソースです。


いつものように、玉ねぎを入れて食感を楽しみます。



出来た~ニコニコなすも思ったほど入っていました。



食べてみるとクリ-ミ-なトマトの味がしてきます。まろやかなソ-スでした。


作っていつも思うけど、市販のソ-スに一品加えるとより美味しくなる気がします。


予め準備はしないといけなけど、より美味しく感じられます。


今回でもミニトマトを2~3個切って入れると、後味がスッキリしていいと思います。


さて、今週も終り…。


よい週末をにこにこバイバイ