今回でハバネロ成長日記は今年度終了~ニコニコ


8月9日に2個収穫し今回6個で合計8個収穫でした。


パスタのブログ


前回は、オリ-ブオイル漬けにしましたが、今回は数も多いので


とりあえず冷凍保存しました(^_^;)。


さて…使い道を考えないと…ね(^_^;)ポリポリ


料理に少しずつ使う程度かないですよね…。



数日後…


なかなか浮かばないので…


とりあえず、カレ-に一番ちっちゃいハバネロ1個をみじん切りにして食べてみたいと思います。


ちょっと多いかなぁ…。



20倍が何倍になるかなぁ…(^o^;)


パスタのブログ

↓静かに眠りについてる感じ…みじん切りにしてカレ-に入れたら暴れそう(^_^;)WWW


パスタのブログ

みじん切りにして…  ↓


パスタのブログ


出来上がりです…さて、恐る恐る食べてみます…


パスタのブログ


キタ~!メラメラメラメラメラメラ!(T▽T;) ゴジラ ボ…メラメラ



何倍なったか解りませんわ…f^_^;

もちろん家族は僕以外だれも食べません…当たり前~(^_^;)WWW