またまたグルメレポ


ウサギ食堂堀江店




美味しいお店が集まる


大阪西区四ツ橋から本町馬馬馬馬馬




その中でもバリコさんお気に入りの中華レストランですラブ口笛照れキューン


コロナの前は



外にある触れるほど人がいてなかなか入れなかったですポーン




食べログ心斎橋エリア『餃子ランキング1位』
自慢のオリジナル焼き餃子を中心とした、
本格中華料理をリーズナブルに楽しめる中華バルです。(文面はお借りしました)

バリコのオススメは刻んだガリに
刻んだ生姜そして手作りのラー油を乗せた餃子が大好き❤
これこれ笑い泣き愛わんわん



こちらはチーズ乗せ







こちらは普通の餃子



今回はコース料理2人前からですがバリコさんだけ特別に
お一人様コース料理をしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





9品でなんと

2400円


夜ですょー生ビールカクテル日本酒赤ワイン

#ウサギ食堂

#餃子

#大阪おすすめ