
82.9kg
試合後だったので、体重がへってくれたね。
かなり足の痛みがあって、旦那とお出かけするのはしんどいけど、
前から約束だったし、行ってきた
みなとみらい付近のお散歩コース。
Kは奥さんが休日出勤で、おうちでノンビリらしい。
会いたいなーーっていわれてしまった。
でも、私も前々からのオットとの約束があったので、無理だよ![]()
電車で石川町まで行って、元町歩いて、中華街抜けて山下公園の方。
元町の脇にある老舗のおでん屋さん![]()
デートで2回くらいいったことある。また久々に行きたいかも。
花博が2027に横浜であるので、ちょっとだけこのキャラクターでにぎわってる。
「トゥンクトゥンク」だって。
中華街をちょっと抜ける。曇り空だったけど、人が多かった。
お店とか食べ歩きとはせず。
山下公園までとりあえず来てみた。
ニューグランドホテルをこの場所からみたのが久々。
夜になると光るよね。
氷川丸も乗ったことないけど、いつか誰かとのってみるかな。
オットといてもなかなかカフェとか行かないし、歩き回っても
ちょっとその場で休憩とか。。。。
だけど、今回は強引にコーヒー誘ってみた。
30分くらい休憩できた
その間、タバコ吸いに行ったり、帰ってきても
まだ飲んでたの??って感じ。相変らず、自分勝手な人だよ。
BLUE BLUE行ってきた。ここのよく来たよ。
デニムのお店。もうめっちゃどれもこれも高い。
そのまま赤レンガへ向かって歩いたよ。
日テレのイベントやってて、お笑い芸人がきてライブしてた。
無料配布のビールとかもらえて帰ってきた![]()
おうち着いたのは4時頃で、6時から焼肉食べてきた。
そこまでが今日のお約束。
おうち着いたら娘がいて、ご飯の準備もできてたよ。
体重減ったところで、また増えるだろうけど、焼肉も久しぶりだったしね。
いっぱい食べちゃった。







