今月は美容のセミナーへ行ってきました


月初は長門さんとメテオを共同開発した

志賀さんのアルテマ時短ストレートセミナーへ





会場は

長堀橋のタカラベルモントの地下会場


志賀さん、youtubeでは拝見してますが、初対面


モデルさん2人をアシスタントを入れて同時進行で

説明しながら施術してきいます


会場ついて、開場されるのを待ってると

え!、GOさんがいる!



BEROのオーナーさんで、有名な美容師さんで、まさかここでお会いできると思ってなかったので、


会場でお声かけして

”youtube見てます” とお上りさんになってしまいました


GOさんもアルテマストレートをお店で使われてて、スタッフが滋賀さんのアシスタントに入ってたので、

お店のスタッフさんと来られてた様で、

セミナー中に志賀さんとアルテマについて

話して頂きました



メテオはストレートで云うなら、
最高品質の商材になるのでどうしてもお客様に提示する料金は高くなります。

アルテマのストレートの配合とメテオならこれと
メテオを使ってるお店の方にもわかりやすいように説明して頂きました。


2時間半でストレート、カット、カラーを仕上げる早業

志賀さんの『時短🟰単価』 の経営者眼線の考え方も勉強になりました



もう一つのセミナーは、

私がモデルになった

茨城のアネラ桜井さん




インスタで素晴らしい仕上がりをされるので

推し活してた方で、

ディーラーさんからのパンフレットに桜井さんのセミナー開催を知り、DMを送って


モデルしたい!です。


念願叶いました

真ん中桜井さん 右手ブルーのワイシャツの方はディラーjoinの黒河さん


モデルの一方はアルカリ酸熱トリートメント

私は、カラーモデル


見たことのない商材にワクワクでした



仕上がりは

ツルツルサラサラ

今もサラサラ維持中です。


カラーの中に今美容業界最新の

トステア"と水素が配合されてます。



終わって、打ち上げへ

桜井さん関東の方なので、二次会はお好み焼きを食べさせないとで、ゆかりへ




お初天神通りの看板を撮影中


大阪すげ〜 パワフル〜を連呼してました






桜井さん隣店講習は沢山されてますが、

セミナーは初。


反省も沢山あったようで、リベンジしたい!と

言ってました


きっとまた大阪に来るはずなので、

再びモデルをお願いするか、

アシスタントでご協力させて頂けたらと。



メテオの商材を通じて沢山の美容師さんとつながりが持てて

知らない商材も教えて頂けて

凄く学び多い6月になりました


トステアと水素は

7月上旬から案内させて頂きますね


私もメテオ広めてまだまだ勉強していきます



 方位を味方に


bariko.shiba@gmail.com


#高芝杏由佳

#美容師

#babihairdesign

#開運引っ越し

#吉方位旅行

#日盤吉方貯氣運®︎

#日盤吉方位マンツーマン講座

#個人鑑定

#大阪本町 

#tokikta 

#sugmin 

#bigami

#メテオ

#髪質改善

#メテオカラー

#メテオアルカリ酸熱トリートメント