METEOは銀座NOTの長門政和氏が開発した今までにない髪質改善のトリートメントになります




ph4.5   7.0.  10.5

の3種類のトリートメントです

成分は、グリオキシル酸 レブリン酸  

グリオキシル酸カルボスティンなどを

バランス良く配合する事で、カラーやストレートパーマでの同時施術が可能になります


こちらの3種類には還元剤が入ってないので、

還元剤の薬剤を加えることて、


酸性〜中性〜アルカリ性のストレートパーマになります




こちらの薬剤は

アルカリ酸熱トリートメントや、

カラー剤、マニキュア、ヘナカラーに加えると

艶と手触りが向上しダメージレスで髪の毛を染める事が出来ます





去年、YouTubeで

で長門さんを見つけて長門さんの技術と接客に惚れてました


去年、関西でセミナーがある事をしり

申し込み、当選!


実物の長門さんにお会いしてきました




40代から顕著になるエイジングヘアーです




サラサラ、ツヤツヤの仕上がりになりました


会場から1名、

リタッチとアルカリ酸熱トリートメントの

デモストレーション

こちらもツヤツヤの仕上がりでした


セミナー終わりにNOTメンバーの

岩崎さん、Mizukiさんと記念撮影



その後も、

左近さんのMETO セミナーに参加






メテオの学びを深めてきました

この度、メテオ商材取り寄せし
同じ世代のエイジングヘアーのお客様を
ツヤツヤ、サラサラの髪の毛に導かせて頂きます


まずは、
既存のお客様で、カラーされるお客様は、髪質改善メテオカラーまたは、アルカリ酸熱トリートメントを体験して頂きます

カットのお客様は、
アルカリ酸熱トリートメント


メテオ髪質改善ストレートパーマは
今からモデルさんでお試して、
私自身がこれならいい結果だせると自信持って言えるようになりましたら、スタートの告知をします。



お試し頂いて、次回もメテオカラーにしたい場合は、
通常のカラーに➕3000〜4000(税抜)でメテオカラーに変更する事ができます。


アルカリ酸熱トリートメントは
4000〜11,000(税抜)

髪質改善メテオストレートは
15,000〜24,000(税抜)

カラー、ストレート施術は、
全てトリートメント仕上です。


メテオの質感を是非お試し下さい


私ごとですが、
今日50歳になりました

美容師として、長門さんを師と仰ぎ、
6000人近いメテオチャットグループやセミナーで、学びを深め
まだまだワクワクのチャレンジをして参ります


最近の長門さんのYouTube投稿
すごすぎました

是非見てみてください




 

吉方位貯氣運®︎インスタ

 


bariko.shiba@gmail.com

#高芝杏由佳
#babihairdesign
#本町 
#マンツーマン美容師
#tokikta 
#sugmin 
#bigami
#メテオ髪質改善
#エイジングヘアー
#艶感