朝、9時半

大阪を出発し、

芦屋手前でもう渋滞


月見山まで80分


お〜!

4年ぶりの制限なしのフリーダム




出発から2時間半で、淡路島SA到着


トイレ休憩 中は混んでるから軽食

たこ焼きと天ぷらを買って食べて出発







淡路島越える車は多いけど、渋滞はなく


津田の松原でうどんランチ



南国インターチェンジには

3時半ぐらいに到着



予定より1時間早くつけました


スーパーで晩御飯の買い物して実家へ


お母さん、元気で変わりなくて良かった



高知はよさこい最終日


今年は高校の親友が踊ってて




そのチームが優勝しました



4年ぶりのよさこい開催

私も踊っていたので血が騒ぐ



テレビで中継をみてました。

夜の大手筋の地方車のライトに照らされる踊り子さん


よさこいカップル多いんです


高知ってラテン系でとにかく明るい


また、踊りたいなぁー



明日は高校の同窓会

32年ぶりにの再会です


ワクワク✨