今日の

日盤吉方位貯氣運®︎は


二黒土星へ



朝、小池知事が

育児育業


とは、


まさに

二黒土星❗️


育業はほんまに

向き不向きあります。



八白土星を本命や傾斜に持ってる人は

間違った道にそれた大人を、

更正させるのが上手な星


八白土星の象位に

警察官があるのは、更正させる意味からです。


大祓で、人形の形の紙に名前と歳を書き

気になってる身体の部分に息を3回吹きかけて


社務所に奉納料と納めると


切麻を頂きました


指示通りにパラパラと

なんだか軽くなった感じがします。




短い梅雨で、連日猛暑

野菜は確実に高騰する


この時期、

田んぼには雨が降り稲が育つのに

雨がない


私が小学校のこれだったかな?

米不足でタイ米に一瞬なった時を思い出します


調べてみると

1993年 七赤金星中宮 癸酉 の年

この時は、

猛暑ではなく、冷夏による影響でした。



田舎で幼少時期を過ごしてた私

季節に似合う風景を大阪に住んで20年以上になりますが、

今時期は、こんな風景だったなぁと


ホタルが庭先で見れた時代でした。


恵の雨降れー

神さま、よろしくお願いします。



昨日の晩御飯は

夏野菜の天ぷらとそうめん

ベビーコーンとモロッコインゲン、ナス、オクラ

夏野菜美味しすぎです!



今夜は、

やる気なし


生協さんのエビチリ

ユリアは、焼うどん

食欲はモリモリあります👍



皆さまも、

暑さに負けず、健やかに過ごして下さい





 

 方位を味方に


bariko.shiba@gmail.com

#高芝杏由佳
#美容師
#babihairdesign
#開運引っ越し
#吉方位旅行
#日盤吉方貯氣運®︎
#日盤吉方位マンツーマン講座
#幸せを掴む展望メールバージョン販売中