今日は八白土星中宮

十干  己(つちのと)

十二支 未

 

 

昨日、学校でパソコンを配布され、

それを毎日持って学校へ行かないとダメで、

今日は図書の本も返す日。

 

ランドセルの重さが半端なかったです。

 

八白土星は、『山』の象意が有り

層の様に積み重なったものや、

塔は八白土星でみます。

 

ケーキでもミルフィーユは八白です。

 

教科書やタブレットが重なって

ランドセルに入ってる様子を見ながら

 

八白。。。と 


氣学脳です。

 

明日9月9日は 

重陽の節句 

 

菊の花を飾って綿花に香りを移して楽しんだり、

菊酒や菊の花のお浸し 飲んだり食べたり

 

昔の方の風情のある楽しみ方 素敵です

 

吉方位貯氣運®で行った少彦名さんに看板がありました

 

氣学でも

九紫火星「最高」の意味と神様の領域を

担当してます。

 

 

 

昨日のブログで書いたオーラソーマタロット

今日も審判でました。

家庭大事❣️

 

 

先週黒染を明るくするのに失敗して、

久しぶりに凹んで、手直しどうするかを考えてました


今日、

手直しに再来店して頂いたお友達のお嬢さん

 


来店して様子を見ると

黒染部分に入れたブリーチが明るくなって

根本の上がり過ぎた部分とマッチ

 

想像してたより悪くない状態でしたが、

赤みも消したかったので

再びブリーチでウィビングしてから

アッシュ系をベタ塗り

 

Wカラー

 

ブローして良い感じの仕上がりでした✨

納得いく仕上がり具合に嬉しすぎて

写メとりわすれました。


この一週間自信無くしててね…。


カラー成功👍



 

就職活動用の黒染カラー、

後で難儀ですので

黒染の選択は明るくするのが大変だと覚えてて

下さい。



やる時は美容師と要相談で

将来髪の毛設計してもらいましょう!


カラーいい感じになってホッとした~。




 

帰宅して、

昨日天満市場の浦野さんで買った

豚ミンチでシュウマイ

半分はエビ入り

 

パパ友にもお裾分け

余計な添加物入ってないので、

胃もたれせずにいっぱいたべれます。

 


いよいよ来月は

六白金星中宮

政治の動きが派手になってきてますね




  10月 来月です!

輪重吉方位の引っ越しチャンスがあります

一生1回取れたら良い輪重吉方は
間違いなく素晴らしい成果が待ってますので
取れる方は是非、引っ越ししてみて下さい

人生変わります👍



残りの半年をどうすごすかで、

来年に向けての種まきはまだ遅くありません

開運講座のメールバージョンを

ご覧になりたい方は、

5,000円で送りますので、

メールアドレスにご連絡くださいね✨

 

 

 



bariko.shiba@gmail.com

#オンライン講座
#引っ越し鑑定
#日盤吉方貯氣運®︎
#高芝杏由佳
#日盤吉方位マンツーマン講座