今日は、五黄土星中宮

十干    丙(ひのえ)

十二支   戌

 
 
土用の約2週間が終わります。
五黄土星の方は、陥入月の土用期間
 
かなり辛かったとお察しいたします。

明日15:54 に立秋を迎えます

 

九星気学は2月の節分が大晦日

丁度、半分が過ぎたことになります。

 

残りの半年をどうすごすかで、

来年に向けての種まきはまだ遅くありません

開運講座のメールバージョンを

ご覧になりたい方は、

5,000円で送りますので、

下記のメールアドレスにご連絡くださいね✨

 

 

 

今日もラジオ体操に行くのに早起き

メイクして、ユリアを起こすと

 

今日は行かない。

 

ママ、メイクしたんだけど

 

んじや、行く

 

 

 

私がメイクをしないと

外に出ないのが分かってるのかな?

 

素早くおきて、行く準備を整えてました。

 

ラジオ体操からの日盤吉方位貯氣運®は、

六白北西へ 少彦名神社へ参り

帰宅



学童へは今日は行くといってたので、

送る時に

 

ママ会長さんとご飯の日でしょ。

ゆうちゃんも行ってみたかったな~。

 

とボソ。

また、今度ね〜。

 


お昼に極みもんさんに行くと、


和歌山からこっち方面が渋滞だったようで

コンテナのままのお野菜たち

 

品出しのお手伝い

 

極みもん仲間のゆうこりんも到着。

会長も到着

 

ご飯行こうか?と、会長さん

どこ行く?

最初タンタンメンのお店に

私が行きたい~言って


ゆうこりんの『おさかなの店』開いてるかな?で

そちらに変更

 


土用最後の日にひつまぶし

ひつまぶし大好き 

2回も土用期間に鰻たべれました👍

会長さんとゆうこりんはお刺身盛り合わせ定食
こちらのお店のお刺身は鮮度がいいから
お二人が美味しい~!と絶賛してます。

 
 
帰省するのに桃を買おうと思って
2パックキープしてたら

会長さんが
僕からと 
箱の桃とポップコーンのプレゼント

皆でおしゃべりして、帰宅

 

閉店時間にマスターから電話で、

会長が

桃もう1箱もってかえり~って

取りにおいで~

 

行くと、色々 あれもこれもと頂きました

実家土産が沢山出来ました。 

ありがたいです

 

会長さん高知県出身 


高知人は高知の人めちゃ好きなんで

本当によくして頂いてます。


今日は会長さんご飯は、

カボチャ炊いたんとねぎ入り卵焼き


ちょっとの量が良いのと味の好みが一緒だから

嬉しいと言ってもらえて、

私も嬉しい❤️




ママ友にお裾分け


今日の晩御飯は


パパ居ないので

好きなん食べたら?と

リクエストを聴くと トンカツ


スーパーのお惣菜とスープパスタ

作り置きのおかず


楽、楽、楽


こんな日が週2回ぐらい有れば最高やわぁ







吉方位の引っ越しや
仮吉方が取れるチャンスがあります

仮吉方なら、75泊仮吉方先に宿泊です
そろそろ出る時期ですね

一生1回取れたら良い吉方は
間違いなく素晴らしい成果が待ってますので
取れる方は是非、
仮吉方•引っ越ししてみて下さい

人生変わります👍



bariko.shiba@gmail.com

#オンライン講座
#引っ越し鑑定
#日盤吉方貯氣運®︎
#高芝杏由佳
#日盤吉方位マンツーマン講座