今日は九紫火星中宮

十干  己 つちのと
十二支 酉



九紫火星は

情熱の星

身体は首から上を担当

目がキラキラ
知的な雰囲気とカリスマ性がある方が多いです


昨日観た映画の『糸』の余韻に浸ってます




九紫火星の色は赤 


赤い   離れてもまた繋がる


九紫火星の離れる 麗く(つく)


必要な人とは離れてもまた再会する様に
神さまはそんなに残酷ではないと思ってます



長野の氣学の大先輩から昨日ラーメンが届きました


最初にお会いしたのは

社会運勢学会の設立パーティー
橋渡しして頂いたのが真ん中の
九紫火星の美容師の氣学仲間の繁ちゃん


八白の私と
九紫の繁ちゃん、二黒の長野の大先輩アッキー


そうして、再び再会したのは
村山先生のお通夜でした。



最近お電話を頂いた事で急接近

アッキー しばちゃん の仲になりました


色んな情報を頂いて

今朝はお勧めの呼吸法のzoomに参加

いい感じの方々ばかりでした


今日は八白土星は四緑廻座

四緑と言えば 麺!

お昼はタラコパスタ

夜は、アッキーのラーメン

朝、煮卵を作って
チャーシューは本町の山中ラーメンのチャーシューをお持ち帰り


めちゃくちゃ美味しかったです


まだ7食分ありますので、
食べたい方遊びに来てねー爆笑音譜




bariko.shiba@gmail.com

オンライン
#引っ越し鑑定
#日盤吉方貯氣運®︎
#高芝杏由佳