2011年故村山幸徳先生と出会い  
社会運勢学を用いた鑑定と
貯氣運®︎講座を開催してます。

美容師をしながら、
社会運勢学の普及に努めてます

日常に吉方位を意識した生活を皆さまに体験して頂けたらと願い講座を開催してます
夢は、日常会話で
”今日、吉方位行った?”

2019年 真ん中で時を待つ

八白土星  高芝 杏由佳です


今日もこちらに来て頂きありがとうございます



今日は



二黒土星中宮


二黒土星は

お母さん、姑 

お父さんが六白金星  陽なら

お母さんが二黒土星  陰です


昨日は三碧木星


三碧木星のまぁさん


ボイストレーニングのモニターを募集してて


やりたい!と挙手


数年前に

ボイスクリアリングを受けて、

声と心の繋がりを体感


まぁさんはそのクリアリングの先生から

トレーニングを受けて


これから『声』の先生になります


自分が感じてる声は 


こもってる


喉の気道の周りを塞いでる何かがある感じで


本来の声が出せてない感じがしてました


ハミングの練習はクリアリングを受けてから

習慣となり毎朝、

鏡を見ながらトレーニングしてます


トレーニングを受ける前と後の動画


声の質が違います。


声のこもりは


心の中に

話しながら思い浮かんだ事は

母親との事でした。



幼い時の私と母親


最後にアンケートを書きながら


小学生の低学年の頃

テスト点数が低いくて、

母親が隣に居て私が書いた回答を消して



何で分からないの!


と怒られてて、私は泣いてる


時間も10時とか11時


父親が見兼ねて


はよ寝かせ!


そこから、夫婦の話し合いが始まって、

私は母親からの圧力から解放される



母親に見られる恐怖で鉛筆を持つ手が震えて

上手く字が書けない




アンケートを書きながら

同じ現象になりました


自分の中にある『怖いの感情』


もう、50歳が近くなるのに何十年前の


怖いがあるのを思い出しました



ユリアにも出来てるところを褒めて

伸ばしてあげたいそんな風に思ってるのに


実際は、


ここ違うよーって言ってる私がいます



帰宅してから

ユリアが作ったセキュリティシステム



習った字を一生懸命書いてます


ぱぱ おてつだい


たかしばゆりあ



よく書いたねって最初に言ってあげたらいいのに


『おてつたり』になってるよ?


拗ねてしまいますよね



いっぱい反省中…


ボイストレーニング受けながら


あ、この緑の服の人はまぁさんやったんだ!


デジャブが起こってました。


この世界はパラレルワールド


きっと別の世界では違う生活が流れてて


大事なタイミングでデジャブを起こして


氣付きなさいって言ってもらってる感じがします




まぁさん、ありがとう




習った事を2週間復習して

また、レポを報告


今日も朝、復習


自分らしい声になるぞ!




二黒土星中宮の日


自分が母親としての在り方を深く考える機会を

まぁさんから頂きました






九星気学は

占いではなく


裏成り


裏な成りが分かれば


あとは


行動を変えていくだけです




引っ越し、ご相談はこちらへ



bariko.shiba@gmail.com