2011年故村山幸徳先生と出会い  
社会運勢学を用いた鑑定と
日盤吉方位講座を開催してます。

美容師をしながら、
社会運勢学の普及に努めてます

日常に吉方位を意識した生活を皆さまに体験して頂けたらと願い講座を開催してます
夢は、日常会話で
”今日、吉方位行った?”

2019年 真ん中で時を待つ


八白土星  高芝 杏由佳です





今日は

氣学ラボさんからお借りしました


八白土星中宮


今朝の8:06分まで

先月の

年月日盤が揃う八白土星中宮でした


今日から月盤は


七赤金星中宮の月盤になります


昨夜は母親から電話

梅を沢山頂いたから

酵素作るのに送ろうか?


それとユリアのランドセルのお金

振り込むから

好きなの選んであげて


今日の八白土星中宮の動きらしい

内容です


発酵 五黄土星

革製品 八白土星



今日は

九紫火星の『天道吉方位』を使って

貯氣運®︎しに行ってきました


境内にはアート作品が

九紫だなぁと






お店に着くと

土佐清水のMさんから

畑で収穫した  にんにく、じゃがいも、レッドオニオン、新玉、手作り梅干し


土佐の小夏にお菓子、ユリアに本



Mさんは私が26歳の時に

子宮内膜炎チョコレート嚢胞で手術した

高知医大で同室だったお母さん


昨日、お中元を発注したら

今日Mさんから荷物が届く



以心伝心ドキドキ


こうして、沢山の方々に氣にかけて頂いて


有難いです




私は村山幸徳 先生の氣学が好き


氣学に出会い、

日盤の貯氣運®︎

最大吉方位への引っ越し


毎日、生きてる〜


そして


活かされてる〜


それだけで


ドキドキHappy ドキドキ