大阪 本町 タロットと
2011年故村山幸徳先生と出会い  
社会運勢学を用いた鑑定と
日盤吉方位講座を開催してます。

美容師をしながら、
社会運勢学の普及に努めてます

日常に吉方位を意識した生活を皆さまに体験して頂けたらと願い講座を開催してます
夢は、日常会話で
”今日、吉方位行った?”

2019年 真ん中で時を待つ


八白土星  高芝 杏由佳です







去年のある日
日盤吉方取りに出かけて、ふと降りてきた


貯氣運


の文字



何だかいい感じ

日盤吉方って、まさに

貯氣運やん!




と、日盤吉方って何?となりますが?

『貯氣運』    の方がしっくりくる!


そう思って、
恵方参りを毎日行ってると


商標登録!と頭に浮かんできました



そこから、
商標登録をするのにはどうするか?


東京の友達が取ってたから伺ってみる?


あ、頭に浮かんだのは

うちのお店の会計の先生恋の矢


会社を色々ならジャンルで経営もされてる、
アイデアを形にする天才のT様


すぐに連絡して
商標登録の取り方を伺ってみたら、

得意な弁護士さん紹介するよと


すぐに連絡して頂きました


そうして、大岡先生に連絡して
商標登録までの道のりについて

色々相談

去年の5月線路の日の線路の月


商標登録を出しました


そうして、
特許庁から届く書類を大岡先生に写メ

1回却下され

再度審査に乗せ

10か月

無事

貯氣運 ®︎

商標登録取る事が出来ました




これから

日盤吉方位講座は

貯氣運®︎  講座に名前を変えて、


運って 単純  動いたらたらいいだけ音譜

吉方位へ行って氣の貯金

心を整える為の
氣学講座を開催していきます



ananにも

行動開運学の文字が!



そう、

運は行動してナンボです。


いくら占いで、結婚出来ますと言われても

家の中で引きこもり、誰とも繋がらない限り

結婚はできません

家からでる、それが嫌ならSNSで誰かと繋がる

それって、アクション起こしてますよねアップ



開運したかったら、アクションですドキドキ

そして、
一方踏み出したら、そこから

進化がスタートします