大阪 本町 タロットと
2011年村山幸徳先生と出会い  
社会運勢学を用いた鑑定と
日盤吉方位講座を開催して

日常に吉方位を意識した生活を普及させたいと願い講座を開催してます
夢は、日常会話で
”今日、吉方位行った?”
八白土星  高芝 杏由佳です


今日は、朝
自宅でくろちゃんの電話セッションを受けてました

{CACE696C-58AF-4E29-816D-5F60329F5AD7}


それは、日曜日に松井みっちゃん
{DF2C1994-D518-426C-A0AA-4FB5850BF1B9}

花心伝心のライブセッションでお花を生ける側でジャンケンに勝ち、
その時の気持ちをより明確にして

19日の社会運勢学会の認定講師の試験に臨む為でした。
{8A99EC93-1A8A-4FDA-997E-EBF5622B7040}


みっちゃんのライブセッションについては
時間をかけて、その時の自分と向き合いながら書きたいので、
もう少しお時間下さい。


その体験は魂震えました


みっちゃんのライブセッションから
4日目の今日

くろちゃんの電話セッションで
くろちゃんからの言葉に答える私

自分が描いてる未来を
くろちゃんもみてくれてます


そこにたどり着く意識を明確にしていただきました



セッションが、終わり日課の日盤吉方取り

仕事前に九紫火星メラメラ 北西へ

私は良く吉方位をとるのは神社
{8D590A3F-1387-4101-9D8E-77CE2BDE3976}
近くのコンビニで飲み物を買って飲み
そこからお参りに

今日は可愛い七五三の子供達に出会えて、
更にハッピーです。

父親の回復と、日頃の感謝、

そして、自分自身の未来のビジョン


氣学を世に広め、笑顔と幸せに導き

後世に村山氣学を伝えて残していく


それが私の使命です。



今日のタロット1枚引きは

死神
{4EE4DBF3-4068-4D70-9058-4054E7B0D08A}


くろちゃんのセッションと繋がります
古い価値観を手放し、新しい未来へ


くろちゃんの電話セッション
ご自身をより深く、明確にしたい方
おすすめです。

興味ある方はくろちゃんへ
黒瀬光庸⇦クリック




12月21日 木曜日

10時30分〜16時

年内最後の日盤吉方位講座を開催します


来年のキーワードは
メラメラメラメラ

パッションメラメラ

ファッションアップ


来年の立春からの氣に乗るポイントなど

氣学に出会い、
人生を明るく楽しくしてる私をネタに


楽しく、わかりやすく、

そして深く

学んでいきます

詳細は
⇩クリック