大阪 本町  タロット 氣学鑑定と
日盤吉方位普及委員 高芝 杏由桂です。


立春の縁起にのってね
⬇︎





前回の続き


倉地夫婦と食事の後、スーパーで自転車にユリアを乗せたまま買い物したことを知った旦那ちゃん、

信号で待ってた旦那ちゃんに追いついてしまい

また、やったんだむかっ

スーパーの駐車場と家は別やん

余計に危ないやん、家の中の方がマシやろ

イヤイヤ、
スーパーで自転車乗せた子供を無理やり連れて行こうとする方が不自然でおかしいやろ

誘拐されたらどうするの?

防犯カメラも、警備員もおるし、誘拐なんてない

ユリアより、スーパーの方が大事なん!

主婦は、明日の天気が雨だったらスーパーで買い物済ませておきたいし
おかず少ないと、嫌な顔したり袋のラーメン食べたりするやん  心で叫ぶ



途中まで並走してたけど、嫌になってゆっくり距離をおいて自転車から降りて歩きました

歩きながら、

同じ絵本が有るのも知らないくせに、
ママ達は、直ぐに分かるよ、
そうやって毎日子供と真剣に接してるし、
何処にどんなおもちゃが入って、
今、どのおもちゃが好きで、
このおもちゃはもう使わないからあげていい物、 
これは今は興味ないけど、まだ置いとかないとあかん物

毎日子供と向き合ってるから、留守番させても大丈夫かもって思ってした事をそんなに言われなあかん!

土星グループの子供は経験でした学んだ事しか理解出来んから、晩年星やねん!



そんな事を考えてると泣けてきて

とぼとぼ歩いてると

なんで歩くん?

抱っこ紐で自転車乗ってたら、足痛くなったから…ウソ 本当は一緒に帰りたくないだけ


俺がユリア抱っこ紐してかえるわ

パパ抱っこしてくれるって、

ママがいいえーん


一緒に歩き出しました

また、そうやってふてくされた顔するの?
変わるって言って一緒やん

頭ごなしに怒るからやんむかっ
心で叫ぶ

帰っで直ぐユリアとお風呂にはいりながら
泣いてると


どうしたの?
パパのして欲しくない事をママがして怒られたの、ママ、一生懸命やってるんだけどね大泣きうさぎ大泣きうさぎ

お風呂上がり、パパに拭いてもらい〜とユリアに言ったら

ママがいい!



私にべったりにその夜はなってました


寝たら普通になり、普段の生活になりました。

そうしてると、
保育園のクリスマスパーティ翌日にノロになり

動けない1日を過ごす事になりました。


書こうか迷いましたが、タロットは戦車

書きましたあんぐりうさぎ


旦那ちゃんきっと読んだんだろうね

客観的に自分の行動をみたら、酷いなぁ〜って思ったかな?



仕事が忙しい日に物凄い遠慮気味にお弁当作ってと頼まれ、

愛情込めて作りました   メモを挟みました

お弁当、喜んでくれて、
次のお弁当の時は

世界のヒーロー、今日も家族と地球の平和を守ってねカナヘイハート

そう、この言葉は、守田矩子さんのラブ旦


お弁当また喜んでくれてましたカナヘイきらきら




昨日は、
空き時間にグランフロントに洋服買いに行ってLsizeって言ったら無くて、LLsize試しに履いたらピッタリやって、
店員さんに意外とお腹周り有るんですねあせるあせる

って言われたよ


器もそれだけ大きくならんとあかんねぇてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


そうなってくれたら嬉しいわぁカナヘイうさぎ


夫婦ってお互いの事より子供ができると子供の事でお互いの考え方の違いで行き違いがあります。


私の課題  旦那ちゃんの事

この課題は私だけの課題ではなく、私の家系の課題でも有ります

今世で課題おわらせます!