大阪 本町 美容師 タロット 氣学鑑定と
日盤吉方位普及委員  高芝 杏由桂です。


日盤吉方位部員募集中
⬇︎    
立春の2月4日土曜日開催の
日盤吉方位講座詳細です。










{FA6DFF24-B623-4BB5-BF03-B17472463B73}



今日の歩いた歩数
20249

久しぶりにめちゃ歩きました。

ユリアが

ふくちゃんとチュルチュル食べに行く〜

ふくちゃんと遊びたいの?

うん
そんな感じ会話から

ふくちゃんにLINE



ふくちゃんから

ユリアと遊び納めしましょうカナヘイうさぎ

クリスマスの25日に決まり、

昨日ふくちゃんからの提案で
サムハラ神社に行きませんか?

25日の日盤吉方位をみると西
めちゃいいやん!音譜
{7E5192A9-E908-44D2-B823-5887F7D01302}

連絡もらった時も丁度、日盤吉方位を取って保育園にユリアを預けに行こうとサムハラ神社の前を通る予定でした。

今の家に引っ越しする前に住んでた所からサムハラ神社は近く、ユリアの保育園から直ぐ。
お宮参りもサムハラ神社、
今入手困難な指輪のお守りは常にしてます。



ふくちゃんに、オッケーカナヘイハート


今朝、
サンタクロースからプレゼントをもらい、
玄関のブーツにパパが買ったプレゼントが入ってました
{471AE580-695B-4E6D-B59B-96EF49ED5131}
私も知らなかったので、びっくり

中には、アンパマンとバイキンマンのぬいぐるみが入ってました。



待ち合わせ時間の11時に間に合う様にでたら、
ユリアに
ドキンちゃんは?
と聞かれ


そういえば、玄関に持ってきてたぞ!

取りに帰る?

ドキンちゃん、いるつながるうさぎ

ベビーカーを押し、ドキンちゃんとってダッシュで待ち合わせのお店へ、


ふくちゃんと合流し、

歩く〜とサムハラ神社までテクテク

慣れた手つきで手酌水をしてお参り

ふくちゃんは、朱印帳を書いてもらい 、二人でおみくじ

私小吉、ふくちゃん中吉 


また、テクテク歩きランチへ
セントレジスホテルの地下のシャトー飯店へ
{FEE47418-9526-4BBB-BAB0-5D9D3DBADCCE}


歩きながら、とある話をしたらランチ後

行こう!

電車で難波へ、
{177213CD-487A-4BF6-B720-F12CA543793E}


ヒント 



サブちゃーん




用事を済ませ

難波から一駅歩き日本橋から我が家へ、
クリスマスケーキ食べて〜と誘いました


昨日サンタクロースにもらったアンパマンのパソコンを

ふくちゃん、遊ぼう

{31DED75D-8C1E-4BED-983F-B7D2E8AE9016}
暫く遊んで

お外行きたい気合いピスケ

んじゃ、中之島から中央公会堂に行こう!
テクテク歩いて


{F7BFC1E8-273A-4B31-8D1C-B4092F767243}

ふくちゃんと戯れ、 
疲れた〜と抱っこ紐で抱っこして
{7418E356-4A34-474B-A29D-EFEE9A14060B}

中央公会堂のプロジェクションマッピングをみて、ふくちゃんと北浜駅で別れ

私は抱っこして天神橋のスーパーへ、 
寝るわけでなく、抱っこして欲しかったようです。



スーパーで、チキンが食べたい!


{4C5E873C-AAC4-47D9-AD2C-77BC2B27A97D}

スーパーからはベビーカーに乗ってくれたので楽ちんで帰れました。

ふくちゃんは、
私とユリアの最大吉方位の六白

私はふくちゃんの最大吉方位の八白

一緒にいて心地よいふくちゃんです。