日本海側では避難指示が出るほどの大雨の翌日。

太平洋側も天気は非常に不安定。

コレはバイクは無理!

そんな訳で車でお出かけ。

以前からFBなどで見かけて気になっていたCafeへ行ってみた。

これこれ、この外観。

なんか見覚えがあるでしょ?

Cafeの全景はこんな感じです。

入り口の扉も北欧風?

中に入るとニョロニョロやムーミンがお出迎え。

靴を脱いで、スリッパに履き替えるスタイル。

お店の中はムーミン、ムーミン、ムーミン。

ディスプレイもスリッパもムーミン。

そして、お皿や料理もムーミン。


コレ非常ピザ🍕。

お皿もムーミンで真ん中にムーミンのクッキーがのってます。


こっちはワッフル🧇。

上にはムーミンがのってます。


ケーキセット。

マカロンとカステラとアーモンドでミーになってる。

ここに、こんなカフェがあったんだ…。

自分にとって再発見的な収穫でした。


カフェDOMANI

福島県相馬市 柏崎中台256

営業時間: 11:00〜16:00

店休日:月、火

駐車場:12台