待ってた荷物が届いた。

中身はコレ❗️

胸部プロテクターです。

これまでも胸部プロテクターは使用してきましたが、コレはそれらよりも薄い!

しかも、柔らかい。

そして、風が抜ける!


正直言って胸部プロテクターの厚さって、結構悩みなんですよねぇ。

ジャケットがキツくなるし。

そして、蒸れる。

せっかくパンチングレザーを着てても通気性がスポイルされていました。

今回のこれはそれらの悩みを大幅に軽減してくれそうです。



届いた翌日はイベントだったので早速使ってみました。

今までのモノより薄くて、しかも風が抜けて涼しいです。

コレは良い。

というので別のタイプも購入決定です。



胸部プロテクターって、まだまだ装着している人が少ない印象なのが残念です。