ワールドバイクフェスタに行ってきました。

つい最近も新潟まで行ってきたばかりで懲りずにって感じですが…。

 東北最大級とか銘打たれたら行きたくなるじゃないですか。(笑)

今回の会場が家から一番近い。

国道4号沿いのアズテックミュージアム。

 

さてさてどんなものでしょう?

入り口からこんなモノが…

とは言え、コレも既に岩手などで目にしていますが。

ついつい緑のマシンに引き寄せられる。

さてさて、会場内には国産4メーカーに加え、ハーレーとハスクバーナをところ狭しと並べられている。

もう少し広い会場の方が良いような気もする。

新車だけでなく中古車もあって、欲しいバイクが有れば良いんだが…。

なんか、やっぱり既視感があるせいかテンション上がらない。


かろうじて気を惹かれたのはコレとか。

コレとか…。

どっちもXSRですね。


あとはハンターカブ。

赤がイイ。

黄色も捨てがたい。

以前は人気で買えないくらいだったけど、今は多少は良くなったのかな?

やっぱり東京モーターサイクルショーの刺激が大きかったので感動は無かった。(笑)